岡山チャンピオンシップ

岡山CSに関係することを告知したりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回岡山CS参加チームリスト

以下が登録完了チームです。
(敬称略)

1.卒業式サボってちゃらちゃらきゅ
2.まるいと佐村・トラヴィス・幹久
3.日本はどうなっとるんや!!(AFO)
4.こうへいペンギンズ
5.この中に一人、学生がいる!
6.ほのりんぱな
7.レダメゴリラ
8.神楽連合
9.プライスボンバー
10.れあ連合
11.ミラさん強い
12.CSヤクザと呼ばないで
13.おはもにゃんぱすらまっぱぎ
14.#りっぷるのCS
15.初心者(仮)
16.神海っちゃん頑張り過ぎ
17.NONAME
18.テトラポッド
19.せんだ連合
20.究極完全体へろし
21.福山くわいボンバーズ(仮)
22.播磨家から来ました
23. 0ー4軸
24.マキシブーストやりに来ました
25.やればできる
26.スチ連
27.西野七瀬まじかわえい
28.関西墓守連合
29.もうすぐ2周年
30.チカラバスターズ
31.スマイル0円
32.テトラぶっ殺すマン
33.あなぴよ連合
34.種田梨沙ちゃんマジ天使
35.ようこそバンギランドへ
36.なんじゃこいつ?
37.まっちー電話でてよ
38.Hataと2人
39.ごらく部
40.破滅のパンツァードロー
41.あるはじゃっじめんとちゃおーず
42.ばねと二人
43.備後地区エブリイ連合
44.ピース食糧店
45.龍一色
46.しらとり降臨!超地獄級
47.神のジョウゲンセットはチカラあるでしょ?
48.あっギルドで
49.両端に任せる
50.せいるーれんごー
51.川栄李奈まじかわえい
52.田んぼにうめるいー
53.実力は引きでカバーする
54.TODでわからせる
55.トイプロ
56.夏だ!秋だ!冬だ!当たり前だ!
57.かいと軍団
58.きらりんレボリューション
59.シベリアン・ブリザード
60.ぞえぞえ御一行
61.こさきハルカス
62.愛知&兵庫連合
63.出遅れちゃいました
64.969連

キャンセルチームが出次第、折り返しご連絡をさせていただきます。

登録されているチームでキャンセルをする場合は大会日より1週間前までにご連絡をお願い
します。直前でキャンセルをされた場合、次回からの開催するCSへのご参加をお断りする可
能性があります。予めご了承下さい。。


以下、キャンセル待ちチームです。(敬称略)

1.黒人と二人
2.天才ゆきひら動物園
3.キスマイ降臨初級編
4.ダメステカルートで
5.
6.
7.
8.
9.
10.


この度は、第7回岡山CS参加受付、本当にありがとうございました。
  1. 2014/02/18(火) 00:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第7回岡山CS | ホーム | 第7回岡山CS:特別枠について>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/03(月) 01:00:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/05(水) 11:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://09730028.blog10.fc2.com/tb.php/62-a753c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
