岡山チャンピオンシップ

岡山CSに関係することを告知したりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回岡山CS参加者リスト

以下が登録完了チームです。
(敬称略)

1.(特別枠)アサイ連合
2.遊戯王ガチではじめました!
3.チョキは環境トップ
4.以下、キャンセル待ちチームです。
5.僕のマット本物だかーら
6.E・HEROバブルマン・ネオとクリッチーってどうして使えないの?
7.小野寺連合
8.せんだ連合
9.あずにゃんペロペロ
10.ぴよちゃんの太ももに顔埋めたい
11.キャンセル前提即興チーム
12.遊戯負けてもスロ勝てばいいよね
13.神様連合@パンピー
14.温室育ちの高級野菜水奈653円
15.Aに座ってるやつキチガイw
16.カードゲート行ってみたい!!!!
17.チーム名どぅしようかなぁ
18.Hataと2人
19.お願いだからJCに告白するのやめてください
20.サイゼの谷口さんかわいすぎ
21.華連ちゃん
22.田村ゆかり同盟
23.勝つ丼
24.魔導書くらいくれてやる
25.てっぺんとったんで!
26.石をください
27.チャオーズ茨城支部
28.ドキッ!こういうのが引きなの?
29.チームマスコット
30.誰でもいいからバラバラにしたいぞ!
31.[強運の才女]鷹富士チャオ+(SR+)
32.オレタンって俺の誕生日だと思ってました
33.福山CS運営陣
34.でかパイヤ鈴木
35.かやのんマジ天使
36.タックル窓
37.この中に1人、侍がいる!
38.サバ缶とツナ缶どっち派?
39.チームイクラ
40.おきものがかり
41.おかやまど
42.ジュノンのπに挟まれたい人RT
43.お昼寝ティラス(⌒▽⌒)@ナノ信者
44.朝からミスポーン
45.チームエコロジー
46.シャバドゥビタッチへんし~ん
47.トトと愉快な仲間達
48.ガッツマックスプラスガリ
49.バンズはいいみせ
50.スーパー葵ブラザーズ
51.オーガス党(仮)
52.ゆがちんの奇妙な決闘
53.理論で論破しますか?
54.けいぶん連合
55.なかむら連合
56.ムラコ詫び石はよ
57.チーム名どうする?
58.しゃるるんさんプレマかっこいいっすね!
59.「あの日食べたチキンの名前を僕たちはまだ知らない。」
60.アシゴの横でダンホネギガマン
61.友人の生活が第一
62.はっちは俺の嫁
63.篠田麻里子まじかわ唯
64.子連れ狼

参加枠全ての先着予約が完了致しました。多くのご応募ありがとうございます。
これ以降の受付もしていますがキャンセル待ち扱いになりますので、宜しくお願いします。
キャンセルチームが出次第、折り返しご連絡をさせていただきます。

登録されているチームでキャンセルをする場合は大会日より1週間前までにご連絡をお願い
します。直前でキャンセルをされた場合、次回からの開催するCSへのご参加をお断りする可
能性があります。予めご了承下さい。。

以下、キャンセル待ちチームです。(敬称略)

1.神判撃たないで300円あげるから
2.(ロマネ大地紋章で)
3.めざせポケモンマスター
4.ふぁるけん突撃部隊
5.THE☆マシンガンズ
6.クレイモア設置隊
7.負け犬
8.チャームポイントはアヘ顔!俺がハワードDA!!
9.タグチオンサーガTK
10.リトルバスターズ!!
11.B・ロマノフさん@がんばらない
12.失恋者親衛隊
13.スタンバイ神判被害者の会
14.ギルドにいつくるの
15.黒い3連星
16.まどうにとまどう
17.この中に一人、非童貞がいる!
18.アキトン連合
19.あきら連合
20.「タタリさんは今日全勝します」
21.口ん中ぶち込んでやるぜぇwww
22.春のパン祭り
23.ゆうひと愉快なしもべたち
24.ひっくんくん
25.水瀬財閥
26.審判は引けましたか?
27.その笑顔100円
28.「テトラさんマジ最高っす!!」
29.ホルアクティあげるんで勝ちください
30.「ガゥオ〜」

※キャンセル待ち30番目以降につきましては、キャンセル待ちが発生したときに随時更新させていただきます。
  1. 2013/12/20(金) 03:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回岡山CS:賞品変更につきまして | ホーム | 第6回岡山CS:特別枠開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://09730028.blog10.fc2.com/tb.php/52-6c71cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
